アニメって、いいよね!

お気に入りアニメThis and That

中二病・好きなよ。・とな怪・神はじ

略しゃいいってもんじゃないです!!

 

中二病でも恋がしたい!』

アニメ【中二病でも恋がしたい!】厳選画像まとめ(壁紙・設定資料・キャプチャ・gifアニメ)

虎虎のラノベが原作。

第1回京都アニメーション大賞奨励賞受賞作。

もう、題名そのまんまの展開ですが

主人公富樫勇太のCVがじゅんじゅん(福山潤)!

「俺の邪気眼が…」って、もう、ルルーシュ!!

小鳥遊 六花(CV:内田真礼)の中二病ぶりが可愛い。

 

『好きっていいなよ。』

原作は、葉月かなえの「デザート」(講談社)連載中の漫画です。

学年一のモテ男、黒沢 大和のCVがたかぴろ(櫻井孝宏)!

もう、スザク!!

今時高校生ってこんなん?

心情風景が抒情的だったりします。

 

『となりの怪物君』

こちらも「デザート」(講談社)連載中のろびこの漫画が原作です。

まだまだ謎が多い男子、吉田 春のCVを鈴木達央

春に翻弄されながらも女子らしく気持ちが成長していく

主人公、水谷 雫(CV:戸松遥)に結構感情移入してしまいます。

ちょっと作画が崩れてきた?

 

『神様はじめました』

花とゆめ」(白泉社)連載中の鈴木ジュリエッタの漫画が原作です。

主人公、桃園奈々生(CV:三森すずこ)がひょんなことから

土地神になってしまい、神使の巴衛(CV:立花慎之介)、鬼切、虎鉄たちと神社で生活を始めます。

日本神話、妖怪などの話が好きなので今期一番お気に入りアニメです。

巴衛がカッコいい!!

 

 

10月から始まったアニメです。

少女漫画原作が多いです。

 

他に『めだかボックス アブノーマル』も

西尾維新原作、暁月あきら作画の漫画が原作)

観賞しております。

 

 

時間が足りない!!